12月23日(日)ですけど伊勢中川で撮影した後は、四日市へ行って近鉄ナロ-を訪問しました。
http://happy.ap.teacup.com/applet/takehope/20080423/archive
↑実に4年半以上振りの訪問でしたけど、別段車両も変わっていませんでした。
ただ気になるのは、廃止が本決まりになりそうなことですね。地域の足として内部・八王子線を、BRT(バス高速輸送システム)へ転換したいと近鉄のHPで発表があったことですね。
http://www.kintetsu.co.jp/all_info/news_info/121213utuhachi.pdf
そんな訳で私も訪問したわけですけど、同業者さんが多く訪問されているのにはビックリしました。↑前回掲載のブログの日には誰にも会いませんでしたからね。
↓最初に内部線の終点まで乗りました。
↑12月23日 近鉄内部線 内部駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↓それから少し歩いて戻った地点で撮影しました。
↑12月23日 近鉄内部線 小古曽⇔内部駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
もう暗くなりかけていましたし、30分おきにしかやってこないので、あまりイイ写真は撮れなかったですね。それと、飼い犬ですけど、かなり吠えられました(笑)。
http://happy.ap.teacup.com/applet/takehope/20080423/archive
↑実に4年半以上振りの訪問でしたけど、別段車両も変わっていませんでした。
ただ気になるのは、廃止が本決まりになりそうなことですね。地域の足として内部・八王子線を、BRT(バス高速輸送システム)へ転換したいと近鉄のHPで発表があったことですね。
http://www.kintetsu.co.jp/all_info/news_info/121213utuhachi.pdf
そんな訳で私も訪問したわけですけど、同業者さんが多く訪問されているのにはビックリしました。↑前回掲載のブログの日には誰にも会いませんでしたからね。
↓最初に内部線の終点まで乗りました。
↑12月23日 近鉄内部線 内部駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↓それから少し歩いて戻った地点で撮影しました。
↑12月23日 近鉄内部線 小古曽⇔内部駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
もう暗くなりかけていましたし、30分おきにしかやってこないので、あまりイイ写真は撮れなかったですね。それと、飼い犬ですけど、かなり吠えられました(笑)。