高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

天神祭。

2013-07-25 | インポート
天神祭。
今日は天神祭。うん、やっぱりゆっくりな感じかな。。 先週までとてもゆっくりした営業が続いていたのですが、今週は今日までは良い感じ。やっぱりお客様の笑顔、最高ですね!!

まだまだ見立ては甘いけれど、少しは夏を感じてもらえるようになったかしら。。今はお祭りをイメージして、仕込みをスタート。桜花の祭を感じてもらえるように頑張りまーす!! 今週ももう後半戦。皆さまのお越しをお待ちしておりまーーす!! 追記―先日ある番組で東京のアイアンシェフが出演していた番組に、鳴門の漁師村さんが。食材運にはほんと恵まれているので、あとは自分の腕次第、、、がんばりまふ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月25日のつれづれ。 | トップ | 旬菜桜花の森田です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿