高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

12月16日のつれづれ。

2017-12-16 | 日記
今日は御用意出来るお席に限りがございます。
お越しの際にはご一報頂けましたら幸いです。

来週は火曜日以降はまだお席に余裕御座いますので
どうぞよろしくお願い致します。

今年も箕面ビールさんからゴットファーザーが
届きました。突然の悲しい別れからもう5年が経ちます。

桜花には大阪の素晴らしい食材が多く届けられます。
それは決して大阪だからというわけでも、
有名だからというわけでもありません。
ご縁を頂き、育み、それぞれの分野で頑張りながら
切磋琢磨出来ているからだと思います。

不器用で、可愛げもない私を
ある時は笑顔で励まし、ある時は熱く応援して下さいました。
本当に素敵なゴットファーザーでした。

貴方の育ては箕面ビールはますます発展しておりますよ。
そして、桜花も頑張っております。

いつも心の中で感謝しております。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月12日のつれづれ。 | トップ | 12月17日のつれづれ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿