高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

梅ビーフと河内鴨のお造り盛合せ。

2010-04-26 | インポート

 なんとかオープンから最初の一週間が過ぎました。

 まだまだバタバタ感は否めませんが、少しずつですが自分が思うような料理を提供出来るようになってきました。

Photo 土曜日はすべてのお客様がおまかせコースだったのですが、食べて下さった皆さんがとても料理の事を褒めて下さり、自分自身でも手ごたえのある内容だったので、少しホッとしました。

 一品もご用意しておりますのでチョイ飲みも大歓迎なのですが、おまかせコースはは事前にいろいろと準備出来るので、いろいろな試みに挑戦出来ます。

 この日の献立の最初のメインは、梅ビーフと河内鴨のお造りの盛り合わせでしょうか。

 三種類の梅ビーフに、貝塚の朝掘り筍を河内鴨で包んだお造りの盛合せです。ほんと、大好評でした。まさに食材さまさまです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜花のある日のランチ。 | トップ | 27日のランチのメイン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿