高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

4月25日のつれづれ。

2023-04-25 | 桜花の営業日記
先日の井口さんの会、おかげさまで盛況となり
お越し頂いた皆様と楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

初対面の方が少しずつ溶け合って落語や文楽やお花のお話で
盛り上がる。
そう、こういうサロンというか人のプラットフォームのような側面も
あるお店をしたかったのですよねー!!

さて、今週は明日からお席まだまだご用意出来ます。
祝日の土曜日もご予約を頂いておりますので営業致しますよ!!

GWも営業致しますので皆様のお越しをお待ちしておりますねー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日のつれづれ。 | トップ | 「日本酒の世界への新たな旅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿