高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

フットサルの大会

2005-10-31 | 筆者の徒然なるままに

takecup
 最近、結構忙しい日々が続いていますが、今日は久しぶりに完全オフ。
 疲れた体といろいろと溜まった仕事に背を向けて、フットサルの小さい大会に参加しました。
  フットサルは五人制のミニサッカーです。ミニサッカーなので楽かというと、それがそうでもなくて皆で攻撃、皆で守備とコートの中を全力ダッシュの繰り返し。そして、よくボールがまわってくるので、プレー中は本当に気が抜けません。
 画像のメンバー(ちなみ10番が私です)は、私が所属しているKFCというチームの仲間です。ちなみに今回の参加者全員が30歳以上のおじ様です。KFCは3年ほど前に私が立ち上げて、今は二代目のキャプテンがチーム運営をしてくれてます。今は、なかなか練習に参加することもできないのだけれど、私にとってはとても大切な仲間達です。

  試合の結果は8チーム中の6位とあんまりでした。が、社会人になってからでもこんな白熱した・ドキドキの時間を過ごすことが出来る場所があることにとても感謝してます。試合後に入るお風呂で、チクチク痛む擦り傷と明日から始まる筋肉痛におびえながら、今日決めたファインゴールのなどの話で盛り上がる時間はとてもいとおしいです。

  さあ、また今晩から仕事がんばろう!!

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原木椎茸をつかったお料理 | トップ | 産経新聞社の取材 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿