高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

個展のお知らせともんじゃ焼き

2008-03-18 | インポート

 私の敬愛する陶芸家の篠原希先生の個展が19日より、大丸心斎橋8階のギャラリーにて行われます。

 ご都合の合う方は、ぜひお立ち寄りくださいませ。 詳しくはこちらから。
 http://<wbr></wbr>www.da<wbr></wbr>imaru.<wbr></wbr>co.jp/<wbr></wbr>shinsa<wbr></wbr>ibashi<wbr></wbr>/art_e<wbr></wbr>vent/i<wbr></wbr>ndex4.<wbr></wbr>html

Photo_2   それと、先日生まれて初めてもんじゃ、食べました。
味はともかく、いらちな大阪人には小さなコテで食べるのは、、、。

 やっぱり、お好み焼きの方が好きです。
 でも、地方色の濃い食べ物を食べると、いろいろと違いを感じることが出来て楽しいものですね。

<script type="text/javascript"></script>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大有研の総会と交流会のお知... | トップ | 食を素敵にするということ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿