高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

新年スタートしました。

2013-01-08 | インポート
新年スタートしました。
昨日から今年最初の営業をスタートしました。 今週はまだまだ席に余裕がございます。明日まで振舞い酒をご用意してお待ちしておりますので、よろしくお願いしまーす!!
お正月休み、家族とゆっくりとした時間を過ごしながら、今年一年の目標を考えておりました。
初日の営業終了後、スタッフと今年の目標についてミーティング。スタッフの目標を聞いた後、スタッフにより成長してもらってより桜花らしくお客様に喜んでもらえるようにしようというお話をしました。
ワインのお供はなんとダ・ジューンジーノ八島シェフお手製のオードブル。どれもしっかりと個性があって、流石の一言。 年末の酒肴セットが凄いお年玉になって返ってきました。皆で先輩の粋な計らいに感動!!いやはや、新年からとても素敵な時間になりました。八島シェフ、本当にありがとうございます。
さあ、今日も頑張ります!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年もよろしくお願いします。 | トップ | 商売繁盛!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿