高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

割烹きがわさんとワインショップフジマルさん。

2010-09-20 | インポート

Photo 昨日のお休みは、法善寺の割烹きがわさんで昼食を頂きました。

 私は以前に浪速魚菜の会の理事を務めていたこともあり、やはり大阪の食文化をより感じてもらいたいという思いがあります。

そういう意味でもいろいろと刺激をうけて、とても勉強になりました。

Photo_2  その後、ワインショップフジマルさんでワインのセレクトに。

 猛暑が過ぎ、徐々に豊穣の秋に近づいて、ワインが美味しく感じるようになってきました。

 日本酒のリストがひやおろしに変更したように、ワインリストも数を増やしていろいろと楽しんで頂けるようにしたいと思っていますので、お楽しみにーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜花の秋 ひやおろしの会。 | トップ | 少しずつ秋の味覚 入荷して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿