高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

10周年。

2012-07-21 | 筆者の徒然なるままに

昨日はおかげさまでたくさんの方がお越し下さいました。
最近、お客様から「何度か満席で断られ、ようやく来れました」とお聞きすることが。いえいえ、毎日そんなに忙しい訳でないのですが、重なるときには重なるのですね。。。(泣)
本日はどうやらゆっくりな一日になりそう。そして、待望の箕面ビールさんのゆずホ和イトが入荷予定です!!

10 さて、先週の日曜日はイ・ヴェンティチェッリの浅井さんの10周年パーティーのお手伝いをしてきました。

移り変わりが激しいこの業界で、しかもトップランナーとして走り続ける浅井シェフ。たくさんの方がお越しになり、とても素敵なパーティーになりました。
私もいろいろな方と談笑させて頂いたり、ご縁が広がったり、パーティー終了後も業界の大先輩の方々ととても有意義なお話をさせて頂き、本当に有意義な時間となりました。

食べる楽しさはもちろん、このように人の輪が広がるのも食の大きな魅力。
改めて、自分のこれからを考える大切な一日になりました。

浅井シェフ、本当におめでとうございます!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれ。 | トップ | 箕面ビールさん ゆずホ和イト。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿