高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

8月29日のつれづれ。

2019-08-29 | 日記
もう8月の残り僅か。
日中は随分過ごしやすくなってきて、
少しずつ秋の気配を感じるようになってきましたねー!!

今日はお席に余裕ございます。
コーヒースタウトの本当に残り僅か、
その後は今期2回目の桃ヴァイツェンの登場となりますよーー。

今回の前菜は3品ご用意させて頂きましたが、
そろそろ献立変えです。
その中の一品
八尾枝豆香酒漬けに毛馬胡瓜と鱧皮のざくざく、
ささけと茗荷ミニオクラの味噌和え。

夏の味覚、ありがとう!!また来年!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日のつれづれ。 | トップ | 9月5日のつれづれ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿