高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

6月28日のつれづれ。

2016-06-28 | 日記
先週日曜日に開催致しました、浴衣まつり。


女将さん初主催ということで、
いろいろと至らぬ点もあったかと思いますが、
それでも本当にたくさんの御客様がお越し下さいました。
本当に有難うございます!!

厨房の和田さんも時間中、ずっと調理に追われて
出し巻のオーダーは20を超えておりました。
用意しておりました御番菜もほぼ売り切れました。
こちらもまだまだ至らぬ点も多いですが、
温かい目で見守って頂けますように、、。

私の骨董市は、、、。
一番努力が必要かな、、。(苦笑)
次回があれば、懲りずに頑張ります!!!

今日は御蔭様で貸切営業となっております。
明日以降はまだお席に余裕御座いますので、
どうぞよろしくお願い致します。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日のつれづれ。 | トップ | 6月29日のつれづれ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿