高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

大坂こだわり食材屋台市 終了

2008-07-23 | イベント案内

おかげ様で、大坂こだわり食材屋台市が大好評を得て、無事に終了しました。

 炎天下の中、思ったよりは少ない集客となりましたが、期間中に大きな事故やトラブルなくイベント終了を迎えることが出来たことに、本当に安堵しております。

 もちろん、いろいろな反省点や課題は山盛りです。
ですが、失敗を恐れてやならいよりは、やっていろいろなことを経験出来たことは良かったと思っています。

 このように生産者と料理人と消費者が同じ空間の中で、交流を持つイベントは過去になかったと思うので、それを実現出来たことは、今後につながるように思っています。

 今回のイベントを実現するためには、本当にたくさんの方の協力がありました。そして、イベント告知を手伝ってくださった方やご来場して下さった皆さんには、心から感謝しております。本当に有難うございます。

 また、いろいろとバタバタしていて、ちゃんとお話など出来なかったこと、本当に申し訳なく思っております、すみません。

 始まる前、このイベントが終了した頃には燃え尽きているのかな?、とも思っていましたが、逆に今はいろいろな課題や目標が見つかり、 さらに自分が人としても、料理人としても成長を続けていかないといけないな、と強く感じています。

 この2日間で感じたことを徐々に整理して、更新していきたいと思っています。

 まずは、ガレガレの声で、このイベントに参加して下さった方に心から感謝いたします。
 「本当にお疲れ様でした。そして、有難うございました。これからもっと自分を強くして、このイベントを更に 有意義なもの成長させていきます。本当に、本当に、有難うございました!!」
<script type="text/javascript"></script>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大坂こだわり食材屋台市開催中 | トップ | イベントを通じて感じたこと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします! (まるで猿)
2008-07-25 21:29:59
おじゃまします!
森田さん、関係者のみなさんおつかれさんでした。
それと、ごちそうさまでした。
次回もたのしみにしてます。
返信する
まるで猿さん (森田龍彦)
2008-07-27 09:32:51
まるで猿さん

書き込み、有難うございます。

イベントにご来場頂きまして、
有難うございました。

次回以降、更に楽しんでもらえるように
頑張りますね。

追伸ーさて、まるで猿さんはどなたでしょうか?
返信する

コメントを投稿