高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

つれづれ。

2012-03-24 | 筆者の徒然なるままに

水曜日の出勤途中に前方のトラックが急停車。
ぶつからずにすんだけど、バイクは横転。少しダイブ。。。
幸い大したことはなかったけれど、少し打ち身と服やバイクの一部が損傷。。相手の名刺はもらったけど、なにかヤカラみたいだしなーーどうしよ。。。

桜花も来月で2周年。桜花らしい一年をスタートを。
今年は4月22日(日)に遊穂で有名な御祖酒造さんとコラボイベントを開催することが出来そうです。詳細が決まりましたら、また告知させて頂きますね。
あと、5月か6月には陶芸家さんお二人とコラボ展も開催出来るかも。

サボり癖があるわりに、少し負けず嫌いの私はどうも素晴らしい方達とご一緒させて頂きながら刺激を受けて、学んでいくのが合ってるみたいです。

さあ、今日は今週最後の営業になります。
今日の一日、頑張りますよーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探求心。 | トップ | とある休日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿