高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

7月16日のつれづれ。

2016-07-16 | 日記
今日は良い天気ですね。

先週の晴天の霹靂の出来事、
営業でも前菜からおまかせの変更と
タフな一週間となりました。

明日、明後日はお休みを頂きますので、
今日のお造りはとてもお得になるかと思います(笑)

今週からら営業時間の変更で、
遅い時間にご来店の御問合せ頂きました。
少し余裕も出来ましたので、
21時の最終入店とさせて頂きます。
ですので、
どうぞ桜花でゆったりとした時間を
お楽しみ頂けましたら嬉しい限りです。

この連休にいろいろと整えて、
来週にしっかりと備えたいと思います。

今日も一日、
どうぞよろしくお願い致しまーーす!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月15日のつれづれ。 | トップ | お月様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿