高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

7月31日のつれづれ。

2019-07-31 | 日記
今日で文月も最終日。
今週は明日以降、お席に余裕ございますので
どうぞよろしくお願い致します!!

先日、空堀饂飩きぬ川の衣川さんが
還暦のお祝いでご家族で桜花にお越し下さいました。

ハレの日のしつらえ、料理でしたら
桜花よりより華のあるお店もあるなかで、
桜花にお越し下さいました。
本当に嬉しかったなーー!!

出会った頃、ちょうど衣川さんが私の年齢だったように思います。
私が還暦を迎える時にはどうなっているのでしょうかねー。

この嬉しさを胸に、
これからもどうぞよろしくお願いしまーす!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月25日のつれづれ。 | トップ | 8月1日のつれづれ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿