高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

Bistro a Vin DAIGAKU

2008-12-29 | オススメなお店

  先日、まゆのあなのスタッフとダイガクさんのランチを頂きました。

 まゆに入店してからの一年が過ぎましたが、いろいろなことを経験し、学ぶことが出来ました。このような環境やスタッフと出会えることが出来たことに心から感謝しています。

 普段はなかなかゆっくりと話をする時間がありませんが、こうやって食事をしながら話を始めると、あっという間に時間が経ってしまいます。御招待頂きまして、ほんと有難うございます。

 ダイガクさんには今夏のイベントでは大変お世話になりました。

 年明けには新店がオープンされるということですが、お店の人気と料理のクオリティーをみれば当然のことかもしれません。たくさんのファンがいる、素敵なお店です。

Dsc00428 Dsc00430

 Dsc00431

Dsc00432

御馳走様でした。いろいろと勉強になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas!! | トップ | 本日、まゆのあな最終日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿