高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

関西テレビ「スーパーニュースアンカー」

2009-05-07 | メディア

GWも昨日で終わり。後半はなぜか体調不良でした。

GWの終わりとともに、今シーズンの王子さんの筍の出荷も終了に近づいております。今年はかなりの不作だったようですが、届けて頂いた筍はさすがの出来栄えでした。あとどれくらいふれあえるか分かりませんが、とても愛おしい筍です。

  5月26日に開催されました、貝塚市木積にある王子春星園での竹林バーベキュー。
このときの模様が関西テレビ夕方の報道番組、「スーパーニュースアンカー」で紹介されるようです。
 たぶん、カメラの前でカミカミの私がみれると思います。私自身は準備などでバタバタしていたので、会の風景やほかの方のインタビューがとても楽しみです。
放送予定日はあさって5月8日です。「金曜日の疑問」というコーナーで取り上げられるそうですから、是非ご覧くださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人組 大阪の美味しい店 ... | トップ | 大阪四十日大根。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿