高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

11月23日のつれづれ。

2019-11-23 | 日記
今日は怪我の影響もあって、
お休みを頂いております。

事故以後、
なかなか前向きな書き込みが出来てないですが、
季節の移り変わりとともに献立も徐々に変化しております。


今日はお任せの献立とそれに合わせた器の
組み合わせを考えております。

これから年末にむけて寒さも厳しくなりますので、
心身がホコホコと温まるお料理を提供出来れば、と。
桜花にしかなに時間を過ごして頂いて、
幸せな気持ちをお持ち帰り頂ければと思っています。

天然の子持ち鮎や白子、蟹・牡蠣などの冬の味覚に
大阪千早川の鱒や鯉など普段口にすることない食材、
海老芋などの根菜も良いですね!!

そういえば最近桜花に行ってなかったな??
とい思われた皆様へ(笑)

11月、12月、皆様のお問い合わせを楽しみに
待っておりますねーー!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日のつれづれ。 | トップ | 11月25日のつれづれ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿