高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

景気づけ。

2011-11-29 | 桜花の営業日記

いよいよ明日はコラボイベント。偉大な諸先輩に囲まれてかなり緊<wbr></wbr>張しておりますが、いつもの桜花の料理を楽しんでもらえるように<wbr></wbr>頑張りたいと思います。
景気づけ。
長い間怪我で休んでいたキッチンスタッフの片原が徐々にではあり<wbr></wbr>ますが、復帰しております。まだまだリハビリを兼ねての勤務?な<wbr></wbr>のですが、この5カ月が頑張って耐えて待った甲斐があります。一<wbr></wbr>時は心身ともにかなり厳しい状態にもなったので、ほんとようやく<wbr></wbr>です。
もちろん、まだまだこれからいろいろと大変だと思いますが、ほん<wbr></wbr>とようやくです。。お互い、この五カ月間よく踏ん張ったと思いま<wbr></wbr>す。

Photo   そして、先週の日曜日、食の都 大阪グランプリの表彰式があり「<wbr></wbr>犬鳴ポークの白味噌蒸し から仕立て」が佳作入賞しました。
当初、今の余裕の無い状態で応募することは考えいなかったのです<wbr></wbr>が、桜花のコンセプトにぴったりなのでぜひにという打診を頂き、<wbr></wbr>限られた時間の中での作品作りだったのでまだまだ完成度としては<wbr></wbr>ベストという訳ではなかったのですが、このように評価してもらえ<wbr></wbr>てとても光栄に思います。

明日のイベントの乗り切れば、明後日から12月。
この一年の集大成。とにかく一日一日を大切にしていこう!!!
続きを読む

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hanako特別編集 関西おいしい... | トップ | つれづれ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿