高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

収穫祭、参加者の皆様へ。

2011-07-30 | インポート

 いよいよ明日の開催となりました。 天気もなんとかもちそうですねーー。

明日、バスでのお越しの方は近鉄難波ビル横南都銀行前に10時に集合して下さい。(時間厳守)。この時に受付と集金をさせて頂きます。現地に直接お越しの方は11時にたわわさんにお越しください。解散ー現地16時30分出発、近鉄難波ビル到着後解散となります。
□会費ー7500円・現地に直接お越しの方は6000円となります。

□収穫体験ー農業庭園たわわさんにて水茄子の原種といわれる馬場茄子とデラウェアなどの収穫してもらっておみやげにしてもらいます。(暑さ対策と水分補給にはくれぐれもお気を付け下さい。)

 現地にはログハウスもございますので、雨天決行とさせていただきます。 ご参加される方はお手数ですが、マイ箸・マイコップ・マイ皿・エコバックをご用意下さい。

 いろいろと配慮不足のところもあると思いますが、参加した皆さんで楽しい時間を過ごしたいと思います。ご協力、よろしくお願いします!!

追記ー若干名でしたら、当日参加も大丈夫ですので、よろしくお願いします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011-07-29 16:49:41 | トップ | ご参加、有難うございました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿