大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

シナ 揚陸艦に搭載されたレールガン

2019年01月08日 16時07分34秒 | 暴戻支那の膺懲
中国の国営メディアは5日までに、戦闘艦船に電磁誘導により弾丸を高速発射させる「レールガン」を配備する時期が近付いていると報じた。事実なら世界でも最先端級の兵器の保持を意味する。
国営紙「環球時報」は中国中央テレビ局(CCTV)の報道を引用しながら、中国のレールガンは外国製の模倣ではなく完全な自前の技術に基づくものと誇示した。
中国などでは最近、実験用のレールガンを積んだとみられる揚陸船の不明の場所での目撃がインターネット上で話題になっていた。ただ、目撃談などの真偽はわかっていない。
レールガンの弾丸の速度は音速の7.5倍で、射程距離は最長で125マイル(約201キロ)。火薬利用の従来型の砲門よりもコストが安く、命中率も高いといわれる。米海軍技術本部によると、同海軍艦船の標準的な5インチ(約12.7センチ)砲の射程距離である13カイリ(24キロ)よりはるかに遠くへ飛ばすことが可能。

@MOABに続いて猿真似のレールガン。ばか丸出しです。


朝日新聞記者、無免許運転・速度超過で罰金31万円

2019年01月08日 12時39分02秒 | 放送法4条を撤廃し、全ての反日メディアとTVとNHKを廃局に追いこめ
運転免許証の有効期限が切れているのを認識しながら車を運転したなどとして、山口県警が朝日新聞山口総局の男性記者(30歳代)を道路交通法違反(無免許運転、速度超過)容疑で書類送検していたことがわかった。山口区検は男性記者を同法違反で略式起訴し、山口簡裁が4日付で罰金31万2000円の略式命令を出した。
朝日新聞西部本社によると、男性記者は昨年9月下旬、同県宇部市内で私有車を運転中、制限速度を19キロ超過したとして県警に検挙された。その際、免許証の提示を求められ、無免許が発覚した。男性記者は同社の調査に対し、「2年前に免許の有効期限が切れているのに気付いた」と話したという。同社は「無免許の事実を把握していなかったが、業務での運転はなかった」と説明している。

@さすが朝日。社を上げて、でたらめが過ぎますね。1日も早く潰しましょう。

ジョンウン訪中

2019年01月08日 11時51分52秒 | 竹島及び南朝鮮海軍による我が国P-Iに対する射撃管制用レーダー照射事件
北朝鮮の正恩が中国の習近平の招待を受け、10日まで中国を訪問すると北朝鮮メディアが報じました。
朝鮮中央通信は8日午前8時、金が習の招待を受け、7日から10日まで中国を訪問すると発表しました。李雪主(リ・ソルジュ)も同行しています。8日付の朝鮮労働党の機関紙には、金夫妻が平壌を出発する際の写真が掲載されています。8日にも4回目となる中朝首脳会談が行われるとみられます。北朝鮮としてはアメリカとの2回目の首脳会談に向けて中国の協力を取り付け、アメリカとの交渉を優位に進めたい狙いがあり、中国側と制裁緩和への具体策などを話し合う見通しです。

@元々シナの属国ですが、対米日戦を意識してムンとジョンウンを取り込んでいます。


米イージス艦マッキャンベル 航行の自由作戦 南シナ海!

2019年01月08日 11時02分02秒 | 航行の自由作戦

ご存じ、米イージス艦マッキャンベル



誘導ミサイル駆逐艦USS McCampbellが、西沙諸島の近くを巡回し、中国のこの地域に対する主張に異議を唱えた。1974年にその勢力がベトナムからそれらを押収して以来、西沙諸島は中国によって支配されてきました。
USS McCampbellはTree、Lincoln、Woodsの島から12マイル以内の所で「航行の自由作戦」と呼ばれる航海をしました。
米パシフィック艦隊の広報担当レイチェル・マクマー氏は、この訪問は「国際法に準拠した水路へのアクセスを維持する」ことを目的としていると述べた。過去数年間で中国は、西沙諸島における軍事的プレゼンスを大幅に向上させてきました。
最近の衛星画像は、ジェット戦闘機が少なくとも1つの島に駐留していたことを示しています。

@ガンガン挑発に乗ってきます。目には目を、横暴には横暴で、唾には唾で、一気に畳み込んでしまおう。


シナが空母打撃群をいくつ送り出そうと、猿真似空母に恐れをなすものか・・・トランプ

2019年01月08日 08時13分50秒 | 航行の自由作戦
@eu連合は保護主義によって崩壊の一途をたどり、習はムン(文)のケツをかき日本に戦争を仕掛け、まともな艦載機もないくせにでかい空母をいくつも造ってアメリカに喧嘩を売り、ばか丸出しです。
米軍人一人の命の重さは、チャンコロ兵3億人に匹敵します。
平和ボケしミーイズムに溺れ、腐れ外道と化した現代日本人の頭の上にミサイルでも降ってくれば、少しは国の事も考える事でしょう。私的には、大いに望むところです。
反米がシナを利するという事がどうして理解できないのか、バカにつける薬は本当にないんですね。過去に行ってきた、私たちの薬が効きすぎた??