大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

“米軍慰安婦”122人が韓国政府を提訴、韓国では、「日本軍相手は強制、米軍相手は・・愛国者」

2014年06月27日 19時40分17秒 | どうでもよい朝鮮半島

とにかく朝鮮人の、この腐れマ●コがすべての災いのもと。わはは


韓国メディアによると、朝鮮戦争後に米軍基地付近の「基地村」で米兵相手の売春をしていた韓国人女性122人が国に損害賠償を求める訴訟をソウル中央地方裁判所に起こした。25日に記者会見した原告らは、「国が“米軍慰安婦”制度を作り、徹底的に管理してきた」と主張し、1人1000万ウォン(約100万円)の賠償金を請求する予定だという。
報道によると、昨年11月に国会に提出された朴正煕元大統領の決裁文書には、当時、62か所の基地村があり、米軍慰安婦が9935人いたことが記されている。
また、この問題が日本では「“米軍慰安婦”は国会でも取り上げられたが、旧日本軍の慰安婦ほど注目されていない」「朴元大統領は米軍慰安婦を『ドルを稼ぐ愛国者』と称賛した」などと報じられたことも紹介している。

@親中一本の大馬鹿政権の行きつく先は・・・・日本の対北政策のシグナルが読めないパク・クネではどうしようもないです。シナは半島の安全保障は我が国の手中にあると世界中でほざきまくっています。そこに切り込む安倍政権ですが、最近は少し手がこみすぎていて安倍坊ちゃんらしからぬ手法がありあり。単純坊ちゃんは単純で行くべきだぞと思うのは私だけでしょうか。誰だケツかいている奴は?!
真実の歴史を知らないアホオバマの誠意の一言”慰安婦問題は「甚だしい人権侵害」”が、ブーメラン、♪ブーメラン♪。