大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

米大統領が警戒態勢指示 ビンラディン殺害から間もなく1年で

2012年04月27日 10時16分33秒 | 運命共同体としての日米同盟 互角の日米安保体制構築 日英共同訓練
米軍の特殊部隊が国際武装組織アルカイダの元指導者ウサマ・ビンラディンを殺害してから間もなく1年となるのを前に、オバマ米大統領がアルカイダによる報復攻撃の可能性に警戒態勢を敷くよう命じたことが分かった。ホワイトハウスが26日明らかにした。ホワイトハウスのカーニー報道官は、ビンラディンが殺害された5月1日に合わせ、アルカイダなどの武装勢力が攻撃を計画しているという信頼できる情報は現時点で得られていないとしたものの、「アルカイダ系武装勢力などが、依然として米国本土を狙った攻撃を意図していると考えている」と強調。オバマ大統領が、米国民を守るために必要なあらゆる措置を取るよう指示したことを明らかにした。

@もう一年なんですね。お気を付けくださいませ。




グランドゼロで歓喜するおつむの弱いアメリカ人。