大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

おいこら、おっちゃん達 活断層と言い切るならいつ活動するのか、言い当てなさいよ!!

2012年12月21日 08時06分29秒 | 我が国の安全保障問題
@どこを掘ったって温泉がわき出る我が国において、はじめから脱原発ありきのあんた達の調査なんて誰が信じるものですか。学芸会やってるんじゃないよ。それじゃお聞きしますが、逆に活断層じゃない場所を全部地図上で示してみなさいよ。それとその活断層がいつ動くかも言い切ってお願いしたいものです。日本で原発が稼働してから50年。区々で稼働しているとは思いますが、いままで稼働してきて何も問題なかったのは偶然ですか。では、指摘した原発の下の活断層とやらがいつ活動するのか言い当ててください。日本国民すべてが証人になればいいと思います。もし今日から300年ほど動かなかったらどう責任をとるかもはっきり言明しておいてください。



こんな大先生もいますからね。肩書だけでは信用できませんです。