定例長野駅での朝宣伝は、石坂県会議員と二人で行いました。県委員会、地区委員会のみなさんが、雇用のびらを巻いてくれましたが、受け取ってじっと見ている人が多かった。
自民党の「低炭素基本法」から「車の温室ガス基準設定」の文言全面的にが消えてしまったニュースには、ただただあきれてしまった。自動車業会の要望を飲んで削除したものです。
自動車工業会の副会長、専務理事から、自民党関係議員に礼状が届いたと言うから、関係は明らかです。
環境問題ではCO2削減の中期目標をきちっと定めず、世界からバッシングを受けていますが、大企業からの多額の献金と引き替えに、このようにいいなりになっている。
地球を破壊してもかまわないとの態度は、人類史への背信行為、許せない犯罪です。金と政治、すべての悪政の根っこにこれがあります。
民主党は、「3年後に企業団体献金禁止」を言っていますが、いけないことだと本当に思うならば、共産党がしているように、今すぐに受け取らなければいいではありませんか。筋が通らない。
民主党も、西松建設献金疑惑で明らかなように、自民党と同じ、まったく自浄能力がありません。地球の命より献金が大事か!!
地球は、今守らないと本当に大変なことになる。自民と民主では守れない。