Shizuko Diary

日々の記録として・・

お招きいただいて・・・

2009-08-07 23:54:33 | Weblog
午前中は議員執務室で資料整理や検索など。
視察や県の女性議員の会・報告書などをグループごとに整理してファイリング。
取り出しやすいように整理するのにも時間がかかります。
自宅にもどって依頼ごとの原稿FAXなど。

日中は会報配信・・まだまだ先の長い作業ですが、Oさん宅の玄関先で体調や精神的な問題についてお話いただきました。
ずっとずっと会報をお届けしていますがつらそうなOさんは初めてです。
ストレスや悩みはつきものです。篭らずに元気になってくれることを望みます。
sさんの所も玄関先で少々のお話・・石○さんはご不在でしたが奥様にお渡ししてきました。


夜は田上で開催されたJP労組新潟連協の定期大会にご招待いただき参列してきました。
いつもお世話になっている皆さんです。一言のご挨拶をさせていただきました。

出されたデザートに「愛」の文字・・天地人の人気はすごいですね。
天の声・地の利・人の輪・・まさに大会にふさわしいと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境市民クラブ月例会・・ | トップ | こころの健康・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事