Shizuko Diary

日々の記録として・・

ちょっと嬉しいプレゼント・・・

2008-05-14 23:58:38 | Weblog
この数日間肌寒い日が続いていますが体調を崩されている方はいらっしゃいませんでしょうか
半袖を着たり、重ね着したりと季節が定まらない感じです。
先日鼻のグスグスが治ったばかりですので体調管理には気を付けなければ・・・

研修から戻って通常の日々が始まりました。
数日間留守にしてメール受信が300通近く・・迷惑メールがおおいのですが
中国の大地震のニュースを見るにつけ、その被害の惨状に目を覆いたくなります。
一刻も早く支援の手が届くように・・心から願っています。

今日は情報収集に片付け作業、メールの返信など。

(今日の画像)
11日は「母の日」でした。
9日から研修に出かけましたので、出かける前にひと足早く息子から母の日のプレゼントをもらいました。普段は無口の息子ですが・・「はいよ!」と手渡され、最初はなにやら理解できませんでしたが・・・「そうか!」と納得でした。
親ばかですが・・私の子育てまちがっていなかったかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活・・・ | トップ | 目に青葉・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (オヤジな私)
2008-05-15 10:40:17
息子さんからの嬉しいプレゼントでしたね・

男の子は無口です。
我が息子も照れながら母親に渡していました。
我が家も間違っていなかったようです。

今日当たりから、やっと太陽が顔を出してくれました。新潟はいかがですか。
返信する
ご無沙汰でした (shizuko daiary)
2008-05-16 00:52:44
オヤジな私 様

いくつになってもプレゼントはうれしいものですね。
感謝の心を忘れないで育ってくれたことも嬉しいです。
日々忙殺されていると心にゆとりがなくなり、自分勝手な思考になりがちですが、ふとした心配りが人をやさしくしてくれものですね。

オヤジ様の生き方に共感するのも、人とのコミュニケーションを大切にされ、たくさんのお仲間がいらっしゃるのはそのお人柄のせいだと感じ入っております。
見習いたいです。

今日の新潟もようやくお日様が顔を出してくれて、爽やかな1日となりました。
緑がまぶしい季節です。
これからもオヤジ様のように豊かで充実した人生を送るために自分磨きをしていきたいと思っております。

このところブログの方にはお邪魔しておりませんでしたが、またお邪魔します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事