Shizuko Diary

日々の記録として・・

プレーバック2023・・

2023-12-29 23:12:38 | Weblog

今年もあと数日を残すだけ

今日は新年に向けて自宅の大掃除 ・・これまでのツケが廻ったのか結構大変

明日もまたガンバロー

今日は今年の振り返り・・

今年は母の三回忌法要・夫の七回忌方法を無事済ませました。

皆川先生から新法(女性支援法)について教えて頂きました。

zoomで自閉症家庭支援について学びました。

   山形県尾花沢市議会議会運営委員会の皆さんの受け入れ

 新潟県地域医療再生・再考勉強会

  

見附市議会議会運営委員会で宮城県大崎市・柴田町議会に議員間討議や議会運営等について視察

 夏には高校生による花火アナウンス指導のお手伝い

 健康フェスタ・みつけふれあい食堂・公民館や小学校・保育園・子育て阿支援センターでの絵本の読み聞かせ、国政交流や科学の万華鏡など仲間の皆さんと地域活動も一生懸命にしてきましたね

議会活動も議会改革特別委員会を立ち上げ、来年に向けても活動は続きます。

今年もあと2日、いろいろあった2023年でしたね

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御用納め・・ | トップ | 穏やかな年の瀬・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事