Shizuko Diary

日々の記録として・・

今年の仕事は??

2010-12-23 22:23:38 | Weblog
今年も残すところあと1週間・・今日のお休みは年賀状づくりにお礼の手紙書き。
年賀状といっても公職選挙法によって市内の方には出せません。
自筆による返礼のみです。法律ですから仕方がありませんが、年の初めのご挨拶が出せないというのは何とも味気ないものです。
今日は市外・県外の同級生や親戚・東京時代の友人やらアナウンサー時代の仕事の仲間に・・etc。
近況報告やら願いを込めて1枚ずつコメント添えて。
どんなに文明の利器が発達してもやはり手書きは温かさを感じますものね。
普段からもっと字を練習しておくんだったな~

まだまだやること山積みです。
宿題の会則づくりに議会だよりの原稿・HPの議会報告に・・そして「もこ通信」
今年も笑顔で終わられるようにコツコツ頑張ります

明日はクリスマス寒波襲来の予報
皆さん!こんばんは暖かくしてお休みください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス☆ナイト・・ | トップ | クリスマス・イブ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事