Shizuko Diary

日々の記録として・・

新たなる一歩を・・

2021-03-25 23:51:37 | Weblog
今年度も残り6日、今年度のまとめと新年度の準備で少々バタバタしています。
母の49日法要も済ませ、夫の4年の命日に義理の姉も出席してくれることになりました。
娘は帰省できないので離れた所から献杯するとか・・
区切りをつけて新たなる一歩を
みんなそれぞれに前を向いてがんばっている
公務と地域活動と家事、忙しいけれど充実している。
でも、時々明日への活力充電の為にインターバル取らなければですね

我が家の前庭につくし発見

ミニ水仙も花を咲かせてくれています。
癒しの為に春の花の植栽したいな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事済ませました・・ | トップ | 学びの場の確保・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事