Shizuko Diary

日々の記録として・・

ゴールデウィークも後半・・

2017-05-04 22:28:30 | Weblog
憲法記念日とこどもの日に挟まれて、今日は母の91歳の誕生日。
一本杖に頼ることもあるけれど、まだまだ元気です。
心優しい我が子が・・「おばあちゃん、あまり長いこと歩かなくてもいいようにドライブしながら花見をしよう」と運転を買って出てくれました。
私は助手席に座っているだけ、行き先もドライバー任せです

緑もきれいだし、車窓からの街路樹も見事
<腕が悪くて、いい画像が撮れませんでした

<会食の画像はばっちりだけれど・・・

相手を気遣う心の耕し・・我が子育ては間違っていなかったのかな〜
明日は子どもの日、日本の子どもたち・・元気に・優しく・たくましく育て
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう〜〜〜!!・・ | トップ | 準備着々・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まほっち)
2017-05-07 13:07:19
shizukoさん、ご無沙汰しています。
びっくり驚きました。
そんな簡単にいえるものではありません。。。

5/4、お母さま91歳のお誕生日おめでとうございました。
お優しいお子さんで、お母さまにもっともっと元気でいてもらわねば。
shizukoさんがお幸せであればこそですね。

どうか、お身体を大切にと祈っています。
受けたご恩は石に刻め…の言葉、大事にし、
副読本に感謝しています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事