Shizuko Diary

日々の記録として・・

連休最後・・・

2007-05-06 23:29:09 | Weblog
連休最後・・・今日は会報配信はお休みし、大掃除。
午後はA店でを飲みながら、いろいろなお話をさせていただきました。
Uさんのこと、仕事のこと、昔の話など・・・・「来たり者」ここに居住して初めて知った言葉です。
今は世代も交代し、また長年住み続けてようやく溶け込めたという話。
市外も県外も国外も色々な人が交流して、いい刺激を受けて、昔の良さを再認識できるものと思います。
井の中の蛙にならぬよう、色々な物・色々な人を受け入れられる広い心を持つことも必要です。

午後からは、中学校での朗読指導のためのレジメづくりと資料作成。

今日は新潟の姉が来てくれました

外、先日作成したポスターの御礼のメール受信・・・一生懸命に取り組んでいる人の力になれればと思っています。

(今日の画像)
先日の講演会講師をしたときにいただいた「ミニばら」
可愛い花が咲き始めています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人三脚・・・ | トップ | 連休明け・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事