Shizuko Diary

日々の記録として・・

カラリが欲しい・・

2013-07-14 23:29:55 | Weblog
西日本で猛暑日が続き、熱中症で救急搬送される方も多く出ている。
水分補給など、気をつけなければなりません。
温暖化の影響で気候がおかしくなっていますね・・見附はずっとジトジト・ジメジメの毎日。
急に雨脚が強くなったかと思えば陽がさしてくる。
不快指数
洗濯物の乾きも悪い・・梅雨がまだ明けていないので仕方がないといえば仕方がないのですが、カラッとしたお天気になって欲しい!!
思いっきり洗濯物を干したいですね~~~

会報の配信作業に着手しましたが、時間のやりくりが大変。
家事に仕事に、夫の送迎・・連休中日もあわただしく過ぎました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日を忘れない・・ | トップ | 京都の味が・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事