Shizuko Diary

日々の記録として・・

ファイトで週明け・・

2011-04-25 23:15:11 | Weblog
週明け元気良く?スタート・・議長決済に目を通させていただいて情報共有です。

その後はまっすぐ新潟へ・・自治体議員フォーラムの幹事会に出席。
総会の日時決定・役割・講演会のテーマ選定など、細部に渡って協議してきました。
講演会は「県の防災計画」を強く要望してきました。

見附に戻って「もこ通信」の配信作業・・見附の姉と慕うSさんの所にお届けしてお仏壇に手を合わせてきました。
いつも笑顔の遺影に励まされて・・ファイト
Hさんの所では、お花が余りにもきれいでしたので写メ取らせていただこうとお願いしたところ、花束のようにしてきれいなお花をいただいてきました。
shizuko感激です。
最初は芍薬だけと思っていたのですが、水仙のお花も頂戴しましたのでまとめて
素敵です・・良い香りを放っています
まだまだ配信作業は続きますが、時間の合間を縫って・お花見しながら皆さんの笑顔に会いにお届けしますね。
時間はかかりますがお待ちください。

夜は国際交流協会の総会出席・・22年度事業報告・決算報告。23年度事業計画案に予算案。
その後の交流会でも良い交流ができました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心にゆとりを・・・ | トップ | どうしてでしょ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事