Shizuko Diary

日々の記録として・・

デスクワーク・・・

2010-12-12 22:56:09 | Weblog
自宅事務室でデスクワーク。

一般質問文の最終調整や資料収集・・この度は一項目の質問ですので制限時間を大幅に残して質問を終えるかもしれませんが、それは当局の答弁次第。
待ったなしの1本勝負、集中して臨めるように体調管理も含めて最善を尽くします。

国際交流協会編集委員から電話をもらい、今月発行のMIEA ニュースの割付の問い合わせ。
4面記事についてもおたずねがありましたので、早速部会長と連絡をとり電話取材してもらいました。
それらをもとに原稿作成は私の仕事??
時間がありませんのでPCで原稿入電したいと思います。

一般質問を控えて少し大変ですが

今日の画像はペットボトルでできたクリスマスツリー・・・アイディアですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはなしの世界・・ | トップ | 常に学習・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オヤジな私)
2010-12-13 09:21:49
一般質問一本勝負。
力が籠もりますね。

寒さを吹き飛ばしてください。

ペットボトルも喜んでますね。
返信する
緊張です (shizuko daiary)
2010-12-14 00:01:55
オヤジな私 様

明日はいよいよ出番です。
これまで毎議会質問に立っても、やはり緊張しますね。
質問する側は緊張しますが、される側もやはり緊張するものでしょうか?
いい意味での緊張になるように・・・
深呼吸してから臨みます(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事