Shizuko Diary

日々の記録として・・

季節は春・・

2017-04-06 23:33:59 | Weblog
3日にたくさんの方々から送っていただいて、夫の葬儀を無事済ませました。
市役所正面のブラジル・マイリンケ市からの記念樹、紅梅・白梅も花を咲かせ始めています。
これから桜の季節を迎え、一緒に花見ができないのは残念ですが子どもたちがいつもお父さんと一緒にいられるようにと、カバー付きの写真をつくってくれました。


1年間、夫と共に前向きに闘病生活をおくってきましたが、現実を受け止めなければなりません。
くよくよしていても夫は喜ばない

これまで活動を自粛し、皆さんにご迷惑をおかけしてきましたがこれからは通常モードに戻ります。
これからもご指導の程、宜しくお願い致します。

新年度がスタートしました。
29年度の「おはなしの世界」は4月8日の第二土曜日スタートです。


年度初めには、おうちの方に向けての「おはなしの世界新聞」と子どもたちに向けての年間計画表をお渡ししますので、4月8日(土)はぜひ今町公民館に足を運んで下さい!!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最愛なる夫へ・・ | トップ | 今日もお参りいただいて・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事