Shizuko Diary

日々の記録として・・

しびれました!・・

2023-03-22 23:35:13 | Weblog

最後の最後までハラハラ・ドキドキ

日本中が釘付けになった侍ジャパンの戦いぶり

やりました世界一

技術力・精神力・チームの輪の力。

最後は大谷選手の気迫のこもった一球闘魂で試合を締めくくってくれました。

何ともしびれる決勝戦

若い選手も世界の大舞台で臆することなく堂々とプレーしている姿にもしびれました

日本中が大フィーバー

侍ジャパンの戦いぶりに勇気と元気を頂きました。

優勝おめでとう

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝のこころ・・ | トップ | 見送っていただいてから・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事