Shizuko Diary

日々の記録として・・

祈・活性化・・・

2007-01-24 23:29:39 | Weblog
見附商工会主催の企業交流会と賀詞交換会が行われました。
祝いの舞からスタートし、パネルディスカッション賀詞交換会へと進行していきました。
見附の産業振興・地域経済の発展、まだまだ厳しい状況ですが皆がどう連携していくかディスカッションの中で示唆に富んだ発言がありました。
チャレンジ精神とやる気・熱気のある人がどれだけいるかが鍵・・最後のコーディネーターのまとめが印象に残りました。
賀詞交換会でも顔見知りの方が多く、これから元気出していきましょう
そんな方向に行くことを願っています。
役員の計らいか 最後に会場の女性陣はステージへ・・・そんなアナウンスの中、女性パワーで「えいえい、おぉー」の掛け声
おしとやかな女性陣の頼もしい発声で会はお開きとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育つ・・・育てる・・・ | トップ | このまま春に???? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事