Shizuko Diary

日々の記録として・・

ペーパーも・・

2023-12-14 23:00:08 | Weblog

一般質問3日目・・今日も5人の議員が登壇し、一般質問は終結しました。

3番手で登壇・・午後最初に登壇。

①デートDV予防対策

②困難な問題を抱える女性への支援に関する法施行に伴う体制整備とうについて資しました。

深堀の為に再質問をしますが、一問一答・・答弁を手書きで記録し質問をかぶせていきました。

答弁を記録するのに画数の多い漢字ではなく、ひらがなで記録

庁内横断的な連携が必要な物ばかりです

突然タブレットのバッテリーがゼロに

各議員の質問はペーパーで準備してありましたので事なきを得ましたが・・こんな時の為にペーパーも必要ですね

明日から常任委員会です。

メッセンジャーで嬉しいコメントを頂きました。

インターネット中継で傍聴をしてくださったようです。

有難うございました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目でした・・ | トップ | 総務文教委員会・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事