Shizuko Diary

日々の記録として・・

懐かしの先生から・・

2017-03-27 00:57:39 | Weblog
昔在局時代に担当していた「1・2の3ちゃん」のゲスト、K先生からお友達リクエストが届きました。
先生からいただいた絵本「消防自動車じぷた」は今でも活躍しています。
我が子が丁度3歳児の時に担当させていただた番組「1・2の3ちゃん」でした。
おぉ〜懐かしい

先生は障がい児・者福祉に精通され実践家でもいらっしゃいます。
先生とつながって、近々の情報を交換できればと思います。

最近は病院と自宅等を行ったり来たりの毎日ですが・・
夜は我が町内の総会に出席、28年度の事業報告と新年度の役員体制・事業計画等々が提案されました。
みんなの意見を聴きながら、前に進めていく・・独壇場ではなく、みんなの声を聞きながら進めていくことが必要です。
自主防災組織を立ち上げ、次年度も実効性のある取り組みを期待します。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3つの「発」・・ | トップ | 最愛なる夫へ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事