Shizuko Diary

日々の記録として・・

一般質問2日目

2008-06-11 23:41:36 | Weblog
今日は眼科検診の予約日・・時折重く感じられる左目、やはり疲れているときにその症状が出て来るようです。原稿づくりやPC・資料読みなど、目を使うことが多くやはり目を酷使しているのでしょうか?
今日の診断もこれまでとは変わらず、処方も一緒です。傷はないのであとはいつ点眼をやめるか・・先生も悩む・悩む・・・また3週間後の検診です。

午後からは一般質問2日目・・今日は4人の議員が登壇。
盛りだくさんの質問項目で、かなりの時間がかかりました。
終了後は議会だより編集委員会・・・次号の掲載記事などについて協議しました。
議会だよりに掲載される一般質問の記事は、質問者が時数制限の中で質問と答弁をまとめ上げます。
明日は総務文教委員会で所属の委員会ですが、議会が終わっても次なる原稿書きですね。

夜は、明日の委員会に向けて法令などを下調べ。法律が変わると関係条例も一部改正をしなければなりません。

外、メールの返信など。

(今日の画像)
また、違った「ゼラニウム」が花をさかせてくれました。
今日は浴室に緑を飾って気分転換を図ってみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一般質問1日目 | トップ | 総務文教委員会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事