Shizuko Diary

日々の記録として・・

穏やかに・・・

2006-12-30 00:17:21 | Weblog
今日は我が家のお正月準備・・・買出しにの掃除。
朝からバタバタと動き回り・・大荒れのお天気の中、街まで買出し銀行に・ガソリンスタンドにスーパー・お花屋さんと雑用が山のよう
穏やかな年明けを迎えるために今年のことは今年のうちに・・・一生懸命に片付けしていたら眼科の予約をすっかり忘れてしまいました
急いで電話を入れ、診療時間内にぎりぎりセーフ年内最後の診察です。
傷はまだ癒えていませんが確実に小さくなっていました。点眼4回は変わりませんが、早く治癒するように目薬忘れないように気をつけなければ・・・

(今日の画像)
以前、ネーブルみつけで作品展が開かれていた「森の仲間」の皆さんの木で作った作品の数々・・木のぬくもりが感じられるステキな作品でしたのでデジカメに収めておいたものです。
1年の締めくくり・・心穏やかに過ごしたいものです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御用納め・・・ | トップ | 良いお年を・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しい (オヤジな私)
2006-12-31 17:25:03
大晦日でしょうね。
明日から新しい年。。
決意も新たに元旦を迎えられることでしょう。

いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
今年もよろしくお願いします (shizuko daiary)
2007-01-04 22:37:28
オヤジな私 様

新年明けましておめでとうございます。

見附は雪のない穏やかな新年を迎えました。
お正月三ヶ日は仕事を離れ、充電させていただきました。
今年は「亥年」猪突猛進ではなく、心にゆとりを持って何事にも取り組んで行きたいと思っています。
オヤジな私さんの生き方・・心豊かな日々を過ごせるように・・・今年もブログ訪問させていただきます。

本年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事