Shizuko Diary

日々の記録として・・

改選後初・・

2014-11-21 23:13:49 | Weblog
昨日はブログ更新できませんでしたが、昨日の改選後初の議員協議会・本日の臨時議会において、所属の常任委員会・自席・議会の体制が決定されました。
議席は17番・・議員定数17人の中で、一番最後の議席となりました。
先輩議員がいなくなり5期の議員が在職最長となりました。
所属の常任委員会は、改選前と同じく産業厚生委員会に所属しました。
産業や医療・福祉といった所管範囲が広い委員会ですが、制度変更などを学習しながら現状把握に努め委員会としての研鑽を積んでいきたいと思います。
この度も議会運営委員会委員長を拝命致しました。
開かれた議会・議会の活性化に向け市民の付託に応えられるように与えられた職務を全うしてきたいと思っています。

このところ電気針治療をしていただけない状態が続いていますが、自分の健康に留意しながら自分の時間の確保に努めていきます。
スマートウエルネス・・健康があっての活動です。
自愛しながら頑張ります

昨晩は、カルガモ会の例会に参加し、来年実施される県大会の打合せに参加しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いのち・愛・人権・・ | トップ | ちょっとおとなしく・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事