Shizuko Diary

日々の記録として・・

不気味・・・

2005-08-16 22:56:53 | Weblog

午前中、夫とタイヤ交換に出かけたところ地震・・見附市の震度は3でしたが、
不気味な揺れでした。震源は宮城県・・日本列島かなりの広範囲で揺れを観測し、プログや携帯にお見舞いが入る。
東京でも震度4・・・昨年の水害・震災を経験してか、何とも落ち着かない
この所の大雨で地盤が緩んでいるので、担当課に入れて、市内の状況を確認する・・異常発生の報告は入っていないとのことでした。
午後は今町を走りまわる・・F店・S店(Kさん多忙を極める)に立ち寄り、
しばしの会話。「めだかの学校」の仲間から携帯にメールが入る・・無事見附に帰還・安堵

これ以上、自然災害が発生しませんように

夜は自宅PCでメール送信など・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黙祷・・・ | トップ | 緑のじゅうたん・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事