Shizuko Diary

日々の記録として・・

準備・・・

2006-09-12 00:13:44 | Weblog
朝議会事務局に決算認定のための証書類の審査実施連絡票を提出してその足で新潟市へ・・実施連絡票の記入は手書きで雑に書いてしまいましたが番号をふって内容を明記し、日時も記入しておきました。
新潟へは夫の運転で、Tさんと待ち合わせ・・・大切な方へのご挨拶です。

見附に戻って一般質問のチェック・・PCからペーバーへ。
いつものことですが、最後の最後まで迷い悩み・・仕上げるまでに時間がかかります。いよいよ明日任期最後の一般質問です。インターネット中継による配信もされます。質問と自分の思いのたけを伝えたいと思っています。
精一杯努めるだけです。ネット回線がうまくつながりますように

地元商店街でコピー用紙の購入や資料提供など・・・地元活性化の為に何とか申請が間に合いますように祈る。Iさん宅でまたまたコーヒーをご馳走になってしまいました。先日お借りした傘もお返ししました。

夜自転車でコーヒー豆の購入・・・店主のAさんに地元要望、年度内着手が可能な旨伝え感謝をされました。みなさんに喜んでもらえると私もうれしいです

外、証書類の審査内容の整理をはかり、マイに書き出し。
  ファックス送信・メールの返信など。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日・・・ | トップ | エネルギー補給・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事