Shizuko Diary

日々の記録として・・

しばれるぅ~~・・

2012-12-26 23:22:09 | Weblog
新潟県の方言ではないのですが、今日の見附市は寒かったですぅ

市役所に行く道中もとはいかず、路面凍結でノロノロ運転でした。
時間的ゆとりをもって安全運転に気を配らなければですね。
皆さんもお気をつけください。

今年もいろいろなことがありました・・そろそろ今年1年を振り返らなければと思うのですが、今日は3月定例議会の日程を決めるための議会運営委員会をいつ開くか?
正副議長・事務局と日程調整です。

年内、身体のケアと議会報告・会報作成・大掃除に年越し準備と作業が続きます。

☆ 「未来の党」分裂不可避のニュース・・何のための結党、総選挙だったのだろうか
投票した国民・有権者にどう説明するのでしょう。
理念なく、ただ話題性だけの結党だったのでしょうか
有権者を翻弄させた責任は大きいのではないかと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンス・・ | トップ | ソフト事業とシステムづくり・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事