魯生のパクパク

占いという もう一つの眼

(TT)

2010年04月06日 | 兄弟関係

また、兄が死んだ。言葉もない。
長子と弟妹5-④

YOMIURIニュースより
----------------------------------
弟助けようと海に飛び込み、10歳兄死亡
2010年4月6日(火)00:00
 5日午後4時50分頃、佐賀県唐津市東大島町のフェリー発着場近くの海で、兄弟2人がおぼれていると唐津市消防本部に119番があった。
 兄弟は救助されて病院に運ばれたが、兄は死亡が確認された。水死だった。弟は意識があるという。
 唐津署の発表によると、兄弟は同市八幡町、西唐津小5年有村 明輝人 ( あきと ) 君(10)と、保育園児の 岳朗 ( たけろう ) ちゃん(4)。近所の子どもと計5人で一緒に遊んでいたところ、岳朗ちゃんが高さ約2メートルの護岸から海に転落。明輝人君とその同級生が飛び込み、助けようとしたが、同級生は救助できないと判断して護岸に上がり、近くにいた大人に助けを求めた。明輝人君は護岸に上がらずにおぼれたという。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿