僕はここに注目

2020年12月15日 07時04分02秒 | 国を憂う
結局「一時中止」の判断をした「Goto」。 「遅きに失した」が僕の感想。もっと早く中断すべきだった。中断したから感染広がりが収まったどうかは説明できないが、「国民の心構えに違いが出ただろう」ははずれてないだろう。

そこで今僕が一番注目してるは「菅さんがどう説明するか? この点をマスコミ、野党がどう追求するか?」だ。
菅さんは「Gotoと感染の広がりには関係するとのエビデンスは無い。だから今は中止を考えない」と説明してた。では中止を決断した今、「何をエビデンスと判断したか」 ここを説明していただかないと、先の考え方は何だったのじゃないですか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の練習 | トップ | 今年最後の白州 »

コメントを投稿

国を憂う」カテゴリの最新記事