風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

3ヶ月ぶりの緊急連絡

2008-04-29 | 風屋日記
うちの長男が所属する体育会アメリカンフットボール部
東京学芸大スネイルズ
関東甲信越地域限定ながらNHKのニュースに登場。
朝7:45からの「おはよう日本」の中で
全員未経験から始めながら
1部を掴み取ったということで紹介されるという。
こちらで放送されないのは残念だけど
放送される地域の方はぜひご覧下さいませ。

さてと・・・誰かにビデオ頼もうか(^^;
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和は政治では実現できない | トップ | 鳥谷崎神社 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
視ます! (酔流亭)
2008-04-29 22:12:55
こんばんは。
明日の朝じゃないですか。
視ますよ!
返信する
>酔流亭さん (風屋)
2008-04-29 22:22:57
今日長男からきたメールによると
教員を目指しながら1部に挑戦する姿を
追っかけルポした放送のようです。
ぜひご覧下さいませ(^-^)

私の方は長男から
録ったビデオを送ってもらうことにしました。
返信する
見ました (たまびと)
2008-04-30 22:28:12
ただの追っかけルポではなくて、しっかりと内容のあるいい放送でした。
短い時間の中に、訴えかけるものを持っていると思います。
こちらのブログで拝見していることが出てきてそのたびに「知ってる! 知ってる!」とつぶやきました。
とくに亡くなられたヘッドコーチの方を取り上げていることが良かったと思います。
返信する
我ら夫婦も視ました (酔流亭)
2008-04-30 23:31:58
こんばんは。
たまびとさんが書いてらっしゃるように、とてもいい放送でした。
一部を掴み取ったことを祝して、今夜は(も)飲みました。

東京学芸大学アメフト部に乾杯!
返信する
Unknown (風屋)
2008-05-01 08:12:38
>たまびとさん、酔流亭さん
ご覧いただきありがとうございます。
ネット上で知り合っていなければ
単なるニュースの一部だったでしょう。
こうやって何がしかのご縁により
興味を持ってみていただいたというのは
やっぱりとてもうれしいことです。

・・・あー早く見たい(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風屋日記」カテゴリの最新記事